M.schnauzer☆パイン&チェリー☆

毎日?時々?更新ちゅ〜



- : -

<< 微妙な?休日 : mamaとcocoのお散歩 >>

チェリーの不思議行動

チェリー、2回目のヒートが来た頃の事。
あれは確か〜、、去年の10月ぐらいだったと思うんだけど・・

彼女はおパンツが非常〜に嫌いで、
もちろんお洋服も嫌いなんだけど、
おパンツの嫌い度は、MAXらしく
異常行動を起こしてしまうレベルみたいびっくり

おぱんつ履かせると、こうなってしまう・・

とにかくもう、自分の存在を消してしまいたくなるのか?
履かせたmamaの顔も見たくないのか??
本人は隠れてるつもりのようだけど、横からは見えるし・・

透けてるし・・




しまいにはこんなになっちゃう!!

あのさ〜くもり自分から見えないだけで、全然隠れてないよ・・

今年の1月に避妊手術を無事終わらせたので、
こんな異常行動は、もう見れないのが寂しいような・・

でも、ダイタイ変てこな事するのはチェリーだから、
これからも笑わせてくれるであろうラッキー


「わたしの悪くち言ってますね[:ふぅ〜ん:]」


はいはい汗おまぬけチェリコのアホネタ沢山あるけど、秘密にしときます♪

comments(11) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

Posted by --- mie --- : 2007/07/01 12:40 AM
(≧m≦)ぷっ!チェリーちゃん・・・可愛いよぉ!
かごの持ち手から顔だしちゃって(☆´□`)サイコォォォ〜★だよぉ!
・・・何。何??チェリーちゃんはお笑い担当なの?

秘密事があるのか・・・ぅん〜コッソリままさんから聞いちゃうかな〜(*ノノ)キャ♪
Posted by ちま : 2007/07/01 10:26 AM
どーして、どーして、そうなっちゃうの???あはははっ
かごの中のチェリちん、ぬいぐるみかと思ったよ♪

ぷぷぷ、mamaさんがいつまで秘密を守れるかしら???(笑)
Posted by らるこ : 2007/07/01 2:59 PM
ちぇりこちゃん可愛すぎですねっ
フォトおかしくて思わず声でちゃいました。
パンツはくだけでもいいですよね うちのラルは絶対はかないし
動かなくなります。よって・・私がティッシュもって後始末で大変でごじゃります
(悲・・・・)
Posted by  : 2007/07/01 3:50 PM
さすがチェリ子♪\(^-^ )イィコイィコ

『こんな恥ずかしいカッコ(パンツ履いてる)なのは どっかのヌイグルミでつ』
攻撃は完璧だわ ヾ(≧∇≦)〃

Posted by お世話係 : 2007/07/02 6:56 PM
遅くなりましたが、ご出産&お引越しおめでとうございま〜す。
リンクも変更させていただきましたっ!

ふふっ、チェリーちゃんかくれんぼは苦手のようですね。
でも一生懸命隠れている姿はプリチィ♪
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね〜。
Posted by ann : 2007/07/05 12:40 PM
パチェリママよぉー☆
このかわいすぎるチェリーの写真はヤラセじゃないだろうねぇー(笑)
本当にかわいいよー♪
チェリーたん、おパンツ嫌いなんだね。。。
そういえば〜、埼玉のゼブラの時も大人しくさせるため
「おパンツ持参してきたー」ってパチェリママは言ってたねぇー(笑)
Posted by パチェリmama : 2007/07/10 7:37 PM
mieさんへ
うけるでしょ〜!!チェリー馬鹿かわいいでしょ〜!!
もちろん!我が家のお笑い担当よ♪
あり得ない事して、毎日笑わせてくれてますわ〜^^
Posted by パチェリmama : 2007/07/10 7:39 PM
ちまさんへ
どうしてでしょ〜う??ホントに不思議な事するんですよー!!
ふふふ。秘密は小出しに暴露しますよ♪
Posted by パチェリmama : 2007/07/10 7:42 PM
らるこさんへ
ラルちゃんおパンツ履くと、地蔵になっちゃうの??
うくく^^
らるこさん、ティッシュを片手にラルちゃんを追い掛け回しているのね、、
想像するだけで大変だわ・・

Posted by パチェリmama : 2007/07/10 7:46 PM
お世話係さんへ
はい〜!有難うございます!
出産引越しと慌しく、なかなかコメントのお返事が遅れたりしてしまいますが、これからもよろしくです♪
Posted by パチェリmama : 2007/07/10 7:50 PM
akiちゃんへ
確かに、この不思議行動はヤラセだと思うよね〜!!
でも、これがホントなんだな〜!!
だからチェリーって、やっぱホントにマヌケなのよー!!
これからも、じゃんじゃんマヌケ行動暴露るるので、お楽しみに♪

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: