M.schnauzer☆パイン&チェリー☆

毎日?時々?更新ちゅ〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< モニターレポート : チェリーの不思議行動 >>

微妙な?休日

火曜日は朝からあめ

この時期はお外トイレのパチェリには憂鬱な季節です。。
(連れて行く飼い主が1番大変よ〜[:がく〜:])

そんなwan飼いにはありがた〜い室内DOGRUN!!
寒川の室内DOGRUNプナヘレが比較的近いので、行ってきました♪

貸切状態のRUNで「よ〜し!撮るぞ〜!」って電源入れた瞬間
「バッテリーを交換してください」
がび〜ん撃沈ズボラなわたし、、何回やっても懲りない汗


しょーがないので携帯(ホントはピッチポロリ)のカメラで撮影〜

あたかも、「超〜走って、最高〜♪」
みたいなパインの顔だけど、本当は全然走らない・・

理由は3つ


papaがcocoちんをあやしてて、焼きもち妬いてるから


太ったから走りたくない!ラブが恐い・・
多分1番の理由は太ったからだと思うけどね〜イヒヒ

でも、超ハイパーだったパインなのに、本当に歩く程度で、
mamaは
「おまえ〜、、ツマンナイ奴になったな〜!!」って
パインに言ってやったさ!!
でも、パインはシカトして、ずっとpapaとcocoちんを見張ってた・・

チェリーはさ、ラブちゃんがパピーだったのかな??
遊ぼう遊ぼうって誘ってくるのが、恐くて仕方ないようで、
シッポ下げて「抱っこ抱っこ」だし・・
確かにラブは恐いよな〜、、

チワワchaからしたら、パチェリだってMシュナじゃなくて、
ジャイアントシュナに見えて恐いだろうし・・
やっぱり、大きさに分けてRUNが区切られてると、有難いな〜
なんてmamaは思いました〜

そんなこんなで1時間のRUN、満喫出来ず?終了〜困惑
微妙〜な満喫具合の、お二人さんでした・・


pain&cherry「おトイレ出来たから充分です豚

comments(8) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by ちま : 2007/06/29 8:04 AM
パチェリちゃんたち、どうしてそんなに仲良く一緒に入ってるのぉ〜。
もう可愛過ぎますっ♪
あははは、パインちゃんの熱い視線、笑っちゃいました。確かに折角行ったからには思いっきり走りまわって欲しいものですよね〜。
チェリーちゃん、マッハ過ぎて見えないしっ(笑)
でもきっと、みんなでお出掛け出来ただけで楽しかったよね♪

もしよかったらリンク貼らせていただいてもいいです?


Posted by ヴァニラとモカのママ : 2007/06/29 9:42 AM
お〜、行ってきたね!
どう?正直物足りなくない?
そっか、平日は空いているからサイズで時間分けしてないんだね。
私が行った時はサイズ分けしてたから大丈夫だったよ。
逆にヴァニモカが大きい?みたいな感じだったけど、うちのはベンチ専門だから存在ないからね!

パインパイン、やっぱり走らなくなっちゃったんだ〜。
え〜、あのハイパーパチェリの走りが超好きだったのに・・・。
ちっと残念。
ってか、パチェリまま、よくデジカメ充電切れしてるよね(爆)
Posted by PP母 : 2007/06/29 9:54 AM
パインねーちゃんはココちんにジェラシーなんだね〜(≧∇≦)
ペコをダッコしてる時のプリンと似てる・・・
でも極悪プリンはその後ペコにケンカをふっかけるけど(;´▽`A``

うちもモニター応募しやした ∠( ̄∧ ̄)
今日あたり着くかなぁ〜これって抽選ぢゃないの???
Posted by あさり : 2007/06/29 6:45 PM
うちもこの前行ってきましたよ(^^)
あまり走らないココアにはちょうど良い広さのランでした!
しかも〜1時間で十分(^_^)v
うちが行った時もハイパ-なラブちゃんいたんだけど・・・ココアは追いかけられてガウガウ怒ってました(*_*;
怖かったらしいです。。。上手に遊べるといいんですけどね(>_<)
Posted by pacherimam : 2007/06/29 10:27 PM
ちまさんへ
チェリーのマッハ!つっこんでくれて嬉っ!!
ラブから必死で逃げてたので、たまたま横切った所だけ
写ってた^^

リンクOKです♪よろこんでです^^
早速私もリンクさせて頂きますね♪
Posted by pacherimam : 2007/06/30 9:55 AM
ヴァニモカmamaちゃん
行ってきたよ〜!以前ヴァニモカ家行った時、微妙〜って言ってたからさ、
期待はせずに行って来たよ!
しかし、なんなんだろう??ホントに微妙で・・
室内RUNのあの臭いが、やっぱり辛いかも
(蒸し蒸ししてたから、なおさら!)
パイン・・ほんとに走らなくなっちゃったよ!
このまま増量かな??きゃ〜・・
Posted by pacherimam : 2007/06/30 9:58 AM
pp母chanへ
パイン、超〜やきもちやいてる!
家では知らん振りなんだけどな〜・・ただ走りたくなかった
だけだったり!!

応募しました〜??
メールで依頼が来ると、モニターできるんです!
もしかしたら、メールきてるかも??
Posted by pacherimam : 2007/06/30 10:02 AM
あさりさんへ
ラブちゃんに追いかけられて、きっと恐かったよね〜
多分向こうも遊びたいだけなんだろうけど、体の大きさが違うから、
こっちは恐いよね・・
逆に、小さい子が居る時は、こちらが気を使うし〜。
いろんな犬種のわんちゃんと、遊べるといいんですけどね♪

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: