M.schnauzer☆パイン&チェリー☆

毎日?時々?更新ちゅ〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 切り残し?? : 微妙な?休日 >>

モニターレポート

お友達のヴァニモカchanBLOGに遊びに行ったら、
何々??モニターレポート??

「ふむふむ、なるほど!!」
送られてきたおやつをモニタリングして、
レポートを送るってことね!!

以前ヴァニモカmamaにお誕生日プレゼントで頂いた、
ポチのおみやげのクッキーか〜!!

安心素材のおやつを、モニタリング♪
なんてお得で楽しそうなの〜ぴかぴか早速応募してみるイヒヒ

そして翌日「是非お願いします♪」と連絡がイケテル
あっとゆー間にクッキーが届いたよムードやっほ〜い!!


cherry:マバタキもせずみつめる   pain:ママの顔色を伺う



レポートと一緒にカメラも送るから、もうちょい我慢してよん!

二人とも、早く食べたいから必死でこらえるイヒヒイヒヒ


パチェリ☆美味しく頂きました♪ご馳走様〜ムード
詳しいレポートはこちらから!!

comments(15) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by BGC : 2007/06/26 12:43 PM
ただで頂けるものは何でも嬉しいにゃん!(^^)!
お利口に鼻の上において、マテが出来るなんてすごすぎるよ・・・・
家の3ワン無芸大食(笑)))
ママちゃんのリポーターぶりもすごい!!
名リポーターだね(^^♪
私も応募してみっかな・・・・
Posted by PP母 : 2007/06/26 5:31 PM
パインねーちゃんはちゃんとアイコンタクトしてるのに・・・チェリ子、釘付けぇ〜!!
ふたりとも可愛すぎぃ〜 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ママちゃんも食べたのね♪
うちも応募してみようかな〜
Posted by ヴァニラとモカのママ : 2007/06/27 4:09 PM
モニターレポート見たよ(パパにもお知らせした〜)
パチェリ、いつからこんな技できるようになったの(笑)
すごいじゃん!
見習わなくちゃ〜。
これからちょくちょく依頼が来ると思うから楽しみだね〜♪
Posted by あさり : 2007/06/27 8:47 PM
このモニタ−、お友達もやってました(^^)
なので〜実はお店のHPでパインちゃんチェリ−ちゃんをしっかりチェックしちゃいました♪
早く食べたいのに〜しっかり鼻乗せ出来てエライね(^◇^)
Posted by 金&小梅ママ : 2007/06/27 9:35 PM
モニターって結構いいよね〜
なんてったってタダ!ってのが魅力だよな〜
ウチも実はこれじゃないけどやってるんだ〜
ウチはゼリー、ムース、クッキー、さつまいもスティックが来て
感想を書いてファックスするって形なんだけど
後日お礼でおもちゃが郵送されてきたよ〜♪
次に何が送られてくるか楽しみだよね〜
それにしてもチェリーちゃんってお髭が真っ白で羨ましい
Posted by --- mie --- : 2007/06/28 12:28 AM
HPのレポ見たよぉ〜♪
爛灰譴いいも♪甅犹遒靴討澆燭いも♪瓩辰道廚辰燭茲〜!
モニターかぁ.....やってみようかな。
どのくらいのペースでレポするの?

ねぇ。パインちゃんチェリーちゃんスゴイよぉ。
なんで鼻に乗せていい子なの〜〜〜〜〜〜!!
N姉妹には絶対にムリ。
いや!!頑張って特訓するかな!!鬼になれ!おぉ〜〜〜!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
Posted by wasabiママ : 2007/06/28 6:41 PM
パチェリまま〜!
レポートみたよ〜♪
そんで・・・何??群馬??
パチェリ家引っ越したって聞いたけど、もしかして群馬に??
なんて思っちゃったよ。
でも群馬には海ないし〜〜〜(笑)
レポートより、まず「群馬」に目が行ったwasabiママでした。
Posted by pacherimam : 2007/06/28 9:18 PM
BGCママちゃんへ
ホント!ただで頂けるのは有難い〜♪
しかも、1回だけじゃないみたいだし^^
ママちゃんも応募してみて〜!頼まれたら
ラッキーだよね!
おやつ、いくらあっても困らないもの♪
Posted by pacherimam : 2007/06/28 9:21 PM
PP母ちゃんへ
私も頂きました!!
美味しいかったよ〜^^甘さがあれば人間用!
応募してみて〜♪多頭飼いにはタダは有難いもの^^
レポートもなんか楽しいし〜!!
Posted by pacherimam : 2007/06/28 9:25 PM
ヴァニモカmamaちゃんへ
ヴァニモカ家のお陰で、おいしい思いしてま〜す♪
今度の依頼、楽しみだわ^^
今度ヴァニモカに会った時、鼻のせやってみるわ〜!!
papaなら鼻のせじゃなくて、変わった芸を仕込めそうだけど・・
(↑お宅のpapaでし♪)
Posted by pacherimam : 2007/06/28 9:28 PM
あさりsanへ
お友達もやってるんです〜?
確かにレポートみると、シュナchan多いですよね!
(お友達をシュナと決め付けてる・・)
パチェリ、常に腹ペコなんで、食べる為なら頑張ります♪
ただの、食いしん坊〜
Posted by pacherimam : 2007/06/28 9:31 PM
金&小梅mamaさんへ
ママさんもやってるんです〜??
モニター、とってもおいしぃ〜ですね!!ニマニマ^^

チェリ子白いです??
特に何もやってないんですけどね!
きっと、トリミングに行ったばかりだからかな〜??
眉毛もキリリで、坊やみたいでしょ♪
Posted by pacherimam : 2007/06/28 9:35 PM
mieさんへ
なかなかGOODですよ〜♪安心素材のおやつは有難いですよね〜!!
是非、応募してみて〜!!
ペースはどうなんでしょう??
まだ1回目だからわからないけど、詳しくはヴァニモカmama主将に
聞いてみます〜!!

大丈夫!アホ犬選手権があったら、絶対グランプリの
チェリーも出来るんだから、N姉妹も鼻のせ出来ます!
後は、スパルタで〜^^頑張って〜
Posted by pacherimam : 2007/06/28 9:38 PM
wasabiママちゃんへ
全然〜気ずかなかったよ〜!!
mamaちゃんに言われて確認したら、ほんとに「群馬」だった!
びっくり?ナゼ群馬なのかね〜??
慌てて藤沢在住ですって、メールしました〜!!
Posted by --- mie --- : 2007/07/01 12:44 AM
今さぁ〜改めて見たら、1枚目の写真が・・・
N姉妹と似てる気がするの。
どぅ?
今度並んでお写真撮りた〜〜〜〜〜い(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: