M.schnauzer☆パイン&チェリー☆

毎日?時々?更新ちゅ〜



- : -

<< 今朝 : モニターレポート >>

切り残し??

パイン&チェリー、トリミングに行って来ましたハサミ

いつも行くトリミングサロンは水曜がお休みなので、
引っ越してすぐそばになった、鵠沼DOG DEPTのトリミングにお願いしました。

あそこは綺麗×2した後、DOG RUNで走れるから、ハサミされてご機嫌斜め
の二人には、いいに違いない♪

肝心のカットは、いつも通りになるように、
写真を持参したから、大丈夫でした♪

綺麗になったし写真撮影だぴかぴか


『ん????なんか変だぞ。。』






『うぷぷぷぷっ〜てれちゃう



パインはいつも通りで、い〜んじゃな〜い♪



チェリたん気付いた??


そう〜!!トレードマークの『プチモヒカン』が、ただの切り忘れみたいに
なってる唖然
う〜〜〜、、気になる〜!この微妙な量のモヒカン〜!!



生後2ヶ月のココちんの方が立派なモヒカンたらーっ

(注:ココちん女児です。。汗

comments(12) : trackbacks(1)


- : -

COMMENTS

Posted by --- mie --- : 2007/06/17 1:06 AM
ぅん〜(;´Д`A ```なんとも。
モヒ?と言えばモヒだし。切り残し?と言えば・・・そかなぁ〜。あは・・・
こうなったら、ムースで固めてみちゃう?

ココちゃんのモヒ・・・可愛いです(〃ω〃) キャァ♪
Posted by ちま : 2007/06/18 7:23 AM
おじゃましま〜す。
ぷぷぷ、パインちゃんもシェリーちゃんも可愛いっ♪
シェリーちゃんのモヒカン・・・っぷ、たまらんです。頑張って伸ばして三つ編みにして欲しいわぁ〜。

ココちゃんのツヤツヤおでこ♪なでなでしたいわぁ〜
Posted by ちま : 2007/06/18 7:26 AM
ごめんさない。チェリーちゃんをシェリーちゃんと入力間違えてしまいました。うっ、それも2回もっ。
ごめんね、チェリーちゃんっ!
Posted by ヴァニラとモカのママ : 2007/06/18 9:40 AM
DOG DEPT大丈夫だった?
今回は上手くカットしてくれたのかな???
って、でもチェリコのそのモヒみちゃったらね・・・どうなの〜?
ここちん、フサフサだわ〜☆
Posted by あさり : 2007/06/18 11:20 AM
初めまして〜早速お邪魔してみました(^^)
ココアの親戚さんが意外と近く(会いに行ける距離)にいたのが嬉しいです〜♪
パインちゃん、スッキリして可愛いですね!
チェリ−ちゃんの切り残したようなプチモヒカン・・・ちょっと笑えてしまう(笑)
でも逆にお茶目な感じで可愛いかも(*^_^*)

どうぞ、これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted by PP母 : 2007/06/18 4:24 PM
チェリ子、可愛いよ〜♪
ビミョーなモヒがいいのよね^m^
パイン嬢はいつものお嬢カットで素敵♪♪

ココちんのモヒもイイ感じ(^◇^)v
Posted by pacherimam : 2007/06/19 12:41 PM
mieさんへ
いやいや〜、これは切り残しです!!
1回DEPT失敗してるんです、、やめときゃ〜よがっだ・・・

ココちんのモヒ立派でしょ♪まるでカツラかぶってるみたい^^くくっ
Posted by pacherimam : 2007/06/19 12:45 PM
ちまsanへ
おっ!早速いらしてくれてアリガトです♪
よし!最近モヒ飽きてきた所だし、ラーメンマンのように、
三編みにしよう♪
ますます、「オス♂?」って聞かれそうだけど。。

ココちんのおでこ、ぴかぴかでしょ♪
ブツブツ出来ないように、日々頑張ってまふ^^
Posted by ヴァニモカmamaちゃん : 2007/06/19 12:50 PM
DEPT..やめときゃ〜良かったよ〜
1回失敗したのに、懲りないヤツ←あたし(汗)
ずぼらなあたし、、パチェリのトリミング予約すっかり忘れていてさ..
DEPTしか予約出来なかったの。。
今回はパチェリに謝るしかないわ!すまんチェリー

ココちんふさふさでしょ〜♪なんかおっさんみたいだよね〜!!
パパそっくり過ぎて、笑っちゃうと思うよ〜!!今度会うのお楽しみにね〜♪
Posted by pacherimam : 2007/06/19 12:54 PM
あさりsanへ
こんにちわ〜♪いらっしゃいませ^^
本当に近くてびっくりです!!是非いつかお会いしましょうね〜^^

こちらこそドウゾよろしくです♪
Posted by pacherimam : 2007/06/19 12:57 PM
PP母ちゃんへ
ピピmamaカットの方が、断然上手です!!
やっぱり数こなすと、上手に出来るようになりますぅ〜??
チェリ子をクール便で送るので、切ってやってください〜♪
(そのまま返さないのは、無しですぅ〜^^)
Posted by らるこ : 2007/06/25 10:52 PM
ん〜ここちんのおでこ ミルクの匂いがしそう〜クンクンクン・・・
ちぇりちゃんのちびっと「もひ」もプリチーでしゅよん♪
パインちゃんのおめめ可愛いですよねー。うちのラルは眉毛のせいで
かなしードナドナっぽくて寂しげです(笑)

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

日記 : 2007/06/24 1:31 PM
dog deptには犬用のウェアがあるんですね
dog deptってこれまで聞いたことはありましたが、カジュアルウェアの販売というのは知っていましたが、犬用のウェアも販売していたんですね。ちょっと調べてみました。dog deptは、ゴールデンレトリバーをモチーフにしたロゴを使用した可愛いカジュアルグッズのブラ...
Trackback url: