M.schnauzer☆パイン&チェリー☆

毎日?時々?更新ちゅ〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 復活 : 切り残し?? >>

今朝

おっぱいをあげ終わって、時計をみると、、

今日は比較的遅めだな〜。
ココちん(我が家の姫)だいたい4時代におっぱいで起きるの。。

papaちんのお弁当の支度をしだすと、8時起きのはずのパインが、
ガサゴソと起きてくる。


食いしん坊のパイン、何かあげるまで、キッチンから離れず、
この「くれくれビーム」びっくりを送り続けてくる。。
(でも、何か与えると即撤収、再びお布団で寝る、冷たいヤツなんだよ〜)


パチェリ家、BLOGもお引越ししたけど、お家もお引っ越したの。
マンションを出ると、目の前に公園があるのだ♪
パチェリには最高のお引越しだったかな♪



すごい勢いで公園にたどり着いたのに、広〜い芝生のハジをクンクン
するのみのパイン。。
せっかく広いのにさ〜!!パチェリで2人占めなのにさ〜!!

なんで走らないかとゆうと、最近5・6キロ→6・5キロに増量したパインさん。
きっと体が重いのか、ちょっと走るとぜーぜーしてるし。。
ひと昔のようなハイパーっぷりはどこえ〜〜??モゴモゴ

チェリーはね、相変わらずのハイパーぶり!!
カメラを撮れないくらい、素早い動きなんだもん(なので、公園での画像無し!!)


『ほえぇ〜疲れた〜〜』

疲れきった後でしか、撮れないチェリーさん。。

『おやすみなさいぃぃぃzzz』

そりゃ、あんだけ動けば爆睡ですよね。。


ついでにココちんもお休みちゅ〜


comments(10) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by ヴァニラとモカのママ : 2007/06/13 9:33 AM
お〜、相変わらず早起きさんね!
ガンバレママ〜♪♪♪
ここちんでっかくなってるし!ついでにマスマスパパに似てきたね。
おっと、パイン、朝からクレクレビームしてたらますます増量するから注意だよ。
モカと揃って走りまくれ〜☆☆☆
Posted by PP母 : 2007/06/14 2:15 PM
早起きっー!! 参りました_(_^_)_
最近ますます朝起きるの辛くてさ・・・
ココ姫、ラブリーだわ〜♪♪^m^
もちろんチェリ子の寝顔もラブリーよん(^_-)-☆

Posted by BGC : 2007/06/14 7:10 PM
パチェリママしゃん、忙しいのに遊びにきてくれてありがとうね。
ママしゃん偉いね、子育てしながら早起きしてパパちゃんの弁当作り・…
若いのに偉いわぁ〜
ココちゃん?可愛いお名前なのね、チェリーたんのベビー時代に会えなかったから、ココちゃんの生を今度見せてねぇ〜

楽しみにしてますワン。
ママしゃんがんばって下さいましな。
Posted by ann : 2007/06/14 11:47 PM
おぅ!がんばってるねぇー☆パチェリママ〜。
引越ししたのね!いいねぇー。いいねぇー。目の前が公園なんてベストロケーションじゃないの♪

パイン&チェリーちゃんも相変わらずかわいい。そして姫っこも超かわいいのぉー。
給食当番みたいな帽子が更にいい感じよ(笑)
Posted by らるこ : 2007/06/15 2:34 PM
おお〜!!!
うちのラルちゃんの親戚パインちゃん。
初めて親戚さんというものを拝見いたしました。なんだか感激です。
私のほうのブログにご訪問ありがとうございました。
それとかわいいベイビーココちんも3月にお生まれになったのですね★
おめでとうございます。ココちんも生まれてすぐにワンコ生活。羨ましい。
またちょくちょく遊びに来させていただきます〜。
あっ うちのラルもくれくれビームというか最近はもらうまで「にらみ」を効かせてます。
Posted by pacherimam : 2007/06/16 6:13 PM
ヴァニモカmamaちmんへ
早いでしょ〜!!
でも、今日なんか、3時半よ!
あげ終わって4時過ぎ、、外、真暗だったのに、明るくなってた。。
寝不足です〜。。

パインとモカ吉のダイエット作戦、本気で練らなきゃだわね!
Posted by pacherimam : 2007/06/16 6:21 PM
PP母ちゃんへ
私も産むまで、早起き×でした。。
しかも超〜〜寝起き悪くて、毎朝papaおびえていた(恐っ)
今は仕方なく、、母の宿命なり。。

ココちんかわいいでしょ〜♪←親ばか
チェリ子もかわいいでしょ〜←超〜親ばか^^
Posted by pacherimam : 2007/06/19 12:26 PM
BGCママちゃんへ
お久しぶりで〜す♪元気していましたか??
偉いだなんて〜^^若いだなんて〜(照)嬉っ^^

そうそう、チェリーのパピーは会えなかったんだよね。。
ココちんんもすぐに大きくなりそうだから、babyの内に
計画練らねば!!
Posted by pacherimam : 2007/06/19 12:30 PM
ann&akiちんへ
お久しぶり♪遊びに来てくれてありがとっ^^
そうなの、パチェリは毎日公園での散歩が楽しみみたい!
パチェリ&ココちん☆最高に幸せよ〜♪
近く来たら寄ってね〜♪
Posted by pacherimam : 2007/06/19 12:34 PM
らるこsanへ
どもども♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
生まれてすぐに、犬の居る生活、どうなんでしょうね〜??
きっともう少し大きくなったら、毛とか耳とか尻尾とか、
振り回すんだろ〜な〜。。
(たぶんターゲットは大人しいパイン)
私はパイン&チェリーにココちん、最高に幸せです〜デレー♪

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: