M.schnauzer☆パイン&チェリー☆

毎日?時々?更新ちゅ〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< mamaとcocoのお散歩 : 雷すごいけどモニターレポート! >>

wankono ice

パイン:ママち〜ん豚
    微妙な天気だね・・
    暇だしぃ〜、なんかお腹空いたくるりん

ママ:パインたん、い〜っつもお腹空いてるじゃん!!
   てか、、相当〜ベットから出てますけど・・たらーっ



パイン:だってジメジメ暑いんだもんくもり
    フローリングが気持ちいいの!!
こんな時はさ〜ICEでも食べて涼もうよ〜モグモグ




パインの催促アイスはこちら下向き

わんこのアイス。お試しで送料込み1900円♪
ボーン15ml8個、カップ110ml6個入り〜!!

お散歩に行った後、ボーンをパチェリに半分ずつあげましたソフトクリーム

しか〜しどんっココちんをベビーカーに乗せ、パチェリを片手にお散歩・・
帰ってきたら、ココ姫様のご機嫌伺いながらパチェリの足シャン・・撃沈

カメラを撮るほど余裕の無い私&待たされすぎて、撮らせる余裕無しのパチェリ
って感じなので、食べてる写真はありましぇ〜ん汗

秒殺でたいらげるから、結局は撮れないか??
(頭きぃーんってならないのかな??)

この時期アイスはいいよね♪ぜぇ〜ぜぇ〜のパチェリも、アイス食べた後は
べロンチョが元に戻ってるもんニコニコ
お砂糖使ってないらしいから、ダイエット中のパインもOKだもんね♪

そうそう、最近あるものが気になって仕方ないチェリー

超〜横目で見てる!!


ココちんも3ヶ月になり、『おもちゃ』とゆうものに
興味を示すようになりました猫2

そう!!チェリーの気になるのは、
ココちんが腕に付けてるくまちゃん!
動かすと中の鈴がリンリン鳴るの。

目を離した隙に噛み付かれちゃ大変撃沈

チェリー:ママがどっか行ったら、奪うですニョロ

・・このハンターの顔ムニョムニョ
ココちんの腕から外しました・・恐っ

comments(16) : trackbacks(2)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by --- mie --- : 2007/07/14 1:23 AM
えぇ〜〜〜!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
爛錺鵐海離▲ぅ広瓩任海鵑覆里あるの〜??
しかもお試し価格・・・なんと魅力的な♪N姉妹もお試ししてみようかな??
これから暑さの本番だもんね!
いい爛ールダウン疂法かも。

チェリーハンターが狙っているのは・・・みんな大好き爐もちゃ〜♪瓩覆鵑澄
(= '艸')ムププ可愛い。
ベッドからノビ〜ってしてるパインちゃんもかなり(≧∇≦)ъ ナイス!
Posted by PP母 : 2007/07/15 9:35 AM
ワンコアイスお試し・・・φ(..)メモメモ
ここんちで いつもお得な情報を仕入れるのよね〜( ̄ー ̄)フフフ

チェリコ〜目が『極悪プリン』になってるぞぅ〜
それぢゃ ママチンにバレバレだよ ププ(* ̄m ̄)o))
Posted by りんまま : 2007/07/15 9:38 PM
ママさん、はじめまして〜(^ ^)
うちのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
まだお返事してないんだけど、早速遊びに伺いました♪
実は、ママさんのブログ読み逃げしてたんですぅ。
パインちゃんとりんが親戚さんだったんですね。
嬉しいですぅ(^0^)どうぞ仲良くして下さいね〜
パインちゃんとりん、お顔が似てるような気がします。
ベッドからはみ出てるのも同じだし〜(-u-)
親戚さんだから似てるのかしらぁ?

↑アイス、とっても美味しそうですね。
後で覗いてみよ〜っと♪
又、遊びに伺いますね(^_^)
Posted by あさり : 2007/07/18 9:22 PM
ココアは去年1回だけ食べたかな?
近所のペットショップに売ってたのでね(^^)
食いつきは良かったですよ(*^_^*)
お試しなんてあるんですね!

赤ちゃんのおもちゃって音が鳴りますもんね〜
そりゃ気にならないほうがおかしいですよ〜ねっ、チェリ−ちゃん(^_^)v
Posted by りんまま : 2007/07/21 3:06 PM
ジャジャーン!!再び登場ですぅ(^0^)

ママさん、先日はりんいお祝いありがというございました♪
りんも無事出産を終え、育児に励んでおります!!
とっても優しいママになってくれて、私も嬉しい限りです。
これからの育児も見守って頂けると嬉しいです(^_^)
お礼が遅くなってごめんね。
Posted by のん : 2007/07/21 4:05 PM
ベッドからビヨ〜ンって伸びてるパインちゃん、めっちゃ可愛い〜(*^_^*)
ココちゃんのオモチャを狙ってるハンターのチェリーちゃんも可愛いです(^m^)

わんこアイス、美味しそう〜♪
たくさん入って、しかも送料込みで1900円なんて、めっちゃお買い得ですよね。
我が家も買ってみようかな☆

リンク、させて戴いても良いですか?
Posted by pacherimam : 2007/07/22 9:52 PM
mieさんへ
亀レスでごめんなさい(汗汗)
わんこICE送料込みはお得ですよね〜♪
やっとこ暑くなりそうなので、重宝すると思います^^
是非お試しあれ〜!!
Posted by pacherimam : 2007/07/22 9:54 PM
pp母ちゃんへ
お得な情報メモってくれた^^
送料込みってのが、ありがたいよね〜♪

チェリコ&プリンは、きっと同じキャラなのね☆
Posted by pacherimam : 2007/07/22 9:57 PM
りんmamaさんへ
2回もいらしてくれて♪どもです^^
なんせ更新するRONG時間がないもので・・(言い訳)

りんちゃん、しっかりmamaしているんですね〜♪
ひとまず安心ですね^^
またBABYちゃん達覘きに行かなくっちゃ!!
もう〜!!本当にパピーちゃんって可愛い☆☆
Posted by pacherimam : 2007/07/22 10:01 PM
あさりさんへ
近所に売ってるんです〜??
それは羨ましい!!
パチェリは食べているってより、舐めてるって感じです。
うまい事食べられないんでしょうかね〜??

BABYのおもちゃ。パインはまったく興味なし・・
普段は鈴の鳴るのが大好きなのに。
きっと怒られるってわかってるんでしょうね〜!!

それに比べてチェリコは・・
まだお子ちゃまなんでしょうか〜^^
Posted by pacherimam : 2007/07/22 10:04 PM
のんさんへ
是非お試しください(アイス界のまわし者ではないです)
送料込みが嬉しいですよね〜♪

リンクよろしくお願いします^^
なかなか更新しない?blogですが、覘きにいらしてくださいね♪
Posted by らんひまママ : 2007/07/24 4:01 PM
はじめまして。HOUDYから飛んできました。。。
らん(♀ B&S 2歳3ヶ月) ひまわり(♀ S&P 来月2歳)
と、一緒に暮らしてます らんひまママと申します。

ウチの ひまわりと、パインちゃんが異母姉妹なんです。
とっても嬉しいです☆
なので、、、ブログにお邪魔しちゃいました!
ひまの兄弟は、ムック君しか知り合えてなかったので。
パインちゃん、、、
とてもキュート♪ オンナのコ〜ってカンジ♪♪
ひまわり・・・修行に出さないとダメダメですわ〜 f(。。;)

アイス・・・ そんな立派なモノがあるんですね〜!
お試ししようかな??
Babyちゃんのオモチャ・・・スゴク魅力的なんでしょうね
逆に、、、
ワンコのオモチャ、ヒトのお子様にも魅力的なのかしら?

また、お邪魔させていただきますね☆ 
Posted by のん : 2007/07/25 10:48 PM
わんこアイス、早速注文しちゃいました♪
今日届いたんですが、クルミとクッキー、美味しそうに食べてました。
ちなみに、クッキーは秒殺でした(^m^)

リンク、させて頂きました。
お暇な時にでもご確認ヨロシクお願いします♪
これからも、クルミ&クッキー共々仲良くして下さいネ☆
Posted by pacherimam : 2007/07/29 11:25 PM
らんひまmamaさんへ
いらっしゃいませ♪ようこそ〜
ひまchanとパインが異母兄弟!!
それは嬉しいお知らせ!有難うございます〜♪

女の子らしいだなんて〜!まったく「おっさん」化してます・・

またいつでも遊びにいらしてくださいね〜♪わたしもお邪魔させていただきま〜す!!
Posted by pacherimam : 2007/07/29 11:29 PM
のんさんへ
おっ♪早速頼みましたか^^
わんちゃんもCOOLダウン♪美味しく快適ですかね^^
カップよりボーンの方があげやすくないですか?
ケースもかわいくて、捨てるのがもったいない感じですよね〜!!

リンク、確認しました♪有難うございます!
どうぞ仲良くしてくださいね〜!!
Posted by らるこママ : 2007/07/30 9:26 AM
ワンコのアイスあるつて知ってたけどこんな可愛いんですね〜
1900円が高いか安いか・・・謎ですがお試ししたいらるこまま。
でも1900円あれば何が買えるか・・・とけちるらるこまま。
うちはいつも氷だよ〜 たまにサービスでかちわり氷っす。
それとココチンのおもちゃ絶対うばわれちゃうよ〜
チェリーちゃんの「ニヤリ」顔が(≡゚∀゚≡)イイね。
うちもワンコのおもちゃ買うときは最近赤ちゃんの買っちゃいます。
すごく喜んじゃうもんね〜。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

- : 2007/07/14 1:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/07/14 2:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Trackback url: