M.schnauzer☆パイン&チェリー☆

毎日?時々?更新ちゅ〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

 : 今朝 >>

復活

超〜〜〜久しぶりのブログUP作業、ちょっと戸惑いながらキーたたいてます。
BABYの誕生をきっかけに、お休みしていたブログを再開!
思い切ってヤプログからお引越ししてみちゃいました!!

今までに知り合えたお友達、これから知り合えるかも?なお友達も、
ズボラたらーっでなかなか更新しないかも?なパチェリBLOGですが、
お暇な時は、覘きに来てくださいね〜♪


さてさて、BABYの誕生と申しましたが、
3月30日無事に女の子を出産しました〜!!

今でもあの痛みと感動、、忘れられないです。。
出産予定日を1日過ぎて引越しの当日、引越し屋さんが来る2時間前に生まれたり、、
立会い中、マンションを売却した銀行の決済やらで、papa銀行にど〜しても
行かなきゃだったりとか、、
(誕生30分前に戻って来て、ぎりぎりセーフ汗
助産婦さんが、[痛い!!」とかって騒ぐと怒られると思って、黙ってリキンデル私の横でウトウトしてたとか、、

色〜々あった出産だったけど、
やっぱりBABYの顔を見ると、全部チャラになっちゃうのですラブ


生まれてきてくれて有難うラブラブラブ
これから、BABYちゃんとの生活、新しいお家での生活、楽しみだなるんるん

さてさて、パインとチェリーは、ちゃんとお姉ちゃんになれるかな〜??

パイン あたしはチェリーが来てから、ずっとおねいちゃんだもん!!
チェリーは、、よだれかけ付けてるようじゃ、、



あたちだって、おねいちゃんになれるんだもん汗

comments(12) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by --- mie --- : 2007/06/11 8:38 AM
☆復活☆ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
☆出産☆ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
・・・後は・・・。
引越しもしたの?ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
またパインちゃんチェリーちゃんが見れるんだね♪嬉しいよぉ〜(〃ω〃) キャァ♪
Posted by PP母 : 2007/06/11 11:37 AM
(*^ー^)/°・:*【祝出産】*:・°\(^ー^*)

おかえり〜♪
ひさびさにパ☆チェリ達を見れて嬉しいよぅ〜 q(≧∇≦*)
Babyちゃんにヤキモチやかないの〜???
Posted by ヴァニラとモカのママ : 2007/06/11 8:21 PM
あれ〜、チェリコが!!
よだれかけしてるし(爆)
かなり嫌がってない?
パチェリはどう?
だいぶ新居にもBabyにもなれてきた〜?
Posted by 金&小梅ママ : 2007/06/12 7:20 AM
ブログ引越し、新居引越しおめでとう
そして女児出産おめでとう♪
出産って未経験なんだけど、やっぱ鼻からスイカを出す感じなの? きゃ〜
ママさんとパパさんの子供ならきっとメッチャ可愛いんだろうな〜
いつかbabyを抱っこさせてね

PS.リンクの変更完了しました
Posted by ウィッシュママ : 2007/06/12 1:34 PM
出産おめでとうございま〜す♪

ブログ再開楽しみにしてましたよ〜ん。
またパインちゃんチェリたんに会える♪会える♪
きゃぁ〜〜〜早速チェリたんのよだれかけ姿かわぃぃすぎ〜(ノ∇≦*)
チェリたんおねえちゃんになれるよう頑張って♪
でもきっと、、、いじられキャラは変わらないかもね(*≧m≦*)
Posted by mieさんへ : 2007/06/13 8:24 AM
お久しぶりです♪
再開のお知らせに参ろうと思ってたのに、先に来てもらって、とっても嬉しいです!
ありがと〜^^

出産、引越し、復活、、と、
せわしないパチェリ家ですが、今後とも仲良くしてくださいね〜^^
Posted by pacherimam : 2007/06/13 8:28 AM
PP母ちゃんへ

お久しぶりです〜♪
パチェリ、焼きもちやいてますぅ〜!!

特にチェリーが!
おっかなくて、近くに置けません〜。。

いつか事件が起きて、BLOGアップされる日が近いかも。。ブルブルッ
Posted by pacherimam : 2007/06/13 8:35 AM
ヴァニモカmamaちゃんへ

や〜っと復活しましたよん♪

チェリコ、よだれかけ似合うでしょ〜!!ぷぷぷっ

もうすっかり、私は新居なれたよ〜!!
でも、パインがお散歩の帰り、隣宅の前で止まるから、彼女はまだ、慣れてないかも!

また、遊びに来てね〜☆
Posted by pacherimam : 2007/06/13 8:39 AM
金・小梅mamaさんへ
お久しぶりです〜♪やっと復活しました!!

babyを産むなんて、出会った頃には想像つかなかったけど、、産んじゃいました♪

こないだwindyの帰り、mamaさん家のそば通ったんです〜。
今度telするので、久々プチ天ドラ行きましょう〜♪

PS リンクの変更thank'sです!!
Posted by pacherimam : 2007/06/13 8:42 AM
wishママちゃんへ

お久しぶりですぅぅ♪待っていてくれて、うれじいでずぅ〜^^

チェリコ、かわいいでしょ♪
こんなアホな事は、パインじゃなくて、チェリーですよ〜^^

もちろん、これからもチェリーは、イジラレキャラで行きますよ〜♪
Posted by トラッキーママ : 2007/06/17 10:02 PM
ブログ復活おめでとう!
今日 金ママさんから「赤ちゃん生まれたんだよ」って聞いたんですよ!
ハプニング満ち溢れた出産だったんですね!
おめでとうございます。
パインちゃん、チェリーちゃんの元気な姿見れて嬉しかったよ
Posted by pacherimam : 2007/06/19 12:38 PM
トラッキーmamaさんへ
お〜♪お久ぶりです〜^^
復活のお知らせに参ろうと思ってたところ、先のご訪問!!
お祝いのお言葉有難うございます〜^^
産んじゃいました!女児!ハプニング続きだったけど、
今は落ち着いて楽しく暮らしてます♪
久々にトラッキーちゃん見に行こう〜っと^^

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: