M.schnauzer☆パイン&チェリー☆

毎日?時々?更新ちゅ〜



- : -

雷すごいけどモニターレポート!

今、雷どんっが凄いですね〜!!
わたし、いつもは恐くなんかないけど、
今日の雷はさすがにびびっちゃいましたムニョムニョ

でも・・
ここに1名、相当ビビッてる人がdown


チェリーたん!!
あまりの恐さにお風呂場に非難してます!!

彼女は雷が大嫌いで、ぶるぶるブルブル震えて、尻尾は下がり
「きゅ〜んきゅ〜〜んあせあせ」と鳴く始末。
(普段は偉そ〜うにしてるくせに〜)

いつもは、わたしの側から離れない程度なのに、
今日の雷は相当恐いようで、瞳孔は開いちゃって、瞬きもせず
お風呂場で震えてました。。


『もしかしてぇ〜イヒヒ
チェリコ、雷恐いのぉ〜??恐いのぉ〜モゴモゴ

全然へっちゃらなパインは、ブルブルなチェリーを
見に来て、なんかちょっと得意げな顔!!

チェリコの居ない部屋を、満喫するかのように、
おもちゃで遊びたい放題してました。
有意義なトキを過ごしたんでしょうね〜おはな

こんな雷どんっがすごいけど、ポチのおみやげさんから
モニターのクッキーが届いたので、アゲテみることに♪

続きを読む >>

comments(23) : trackbacks(132)

wankono ice

パイン:ママち〜ん豚
    微妙な天気だね・・
    暇だしぃ〜、なんかお腹空いたくるりん

ママ:パインたん、い〜っつもお腹空いてるじゃん!!
   てか、、相当〜ベットから出てますけど・・たらーっ



パイン:だってジメジメ暑いんだもんくもり
    フローリングが気持ちいいの!!
こんな時はさ〜ICEでも食べて涼もうよ〜モグモグ

続きを読む >>

comments(16) : trackbacks(2)

mamaとcocoのお散歩

今日は我が家からすぐの鵠沼海岸駅に、お買い物があって
mamaとココちんと二人で行ってきました。

まだここに越して来て3ヶ月。
どこに何があるのかも、さっぱりわからないまま、
何とか3ヶ月過ごしたけど、
どうしても買わなきゃならない物があって。。

それはね、、
目元美容液!!
もう30にもなるとさ、1日でも無いと不安なのは私だけ??
ネットで調べて、鵠沼海岸駅のそばに売ってるのを確認して、
方向音痴なわたしだけど、なんとか辿りつき、購入♪

ふふふ。これで今日も安心して寝れるわ!!


ココちんもご機嫌だし、美容液もGETして、余裕が出来たし
(それだけ必死だったのです)
せっかく来たんだから、ちょこっと寄り道しようかな〜♪
なんてプラプラしてみたら、

なになに〜ラブチョコレートの匂い〜ハート大小


こんな風にディスプレイされちゃ〜、、入っちゃいますよ〜ラブラブ


MAFFINLABだって!!沢山のマフィン!迷っちゃうよ〜[:パクッ]


3つほど購入しちゃいました♪
明日はpapaちゃんお休みだから、海上がりに美味しく頂いてくれるかなムード


子供服屋さんもあって覘いてみたら、
やっぱり覘くだけでは終わらないよ〜!
ココちんのお帽子とスタイを買っちゃったムード


ILOVEラブDADDYだって〜ラブラブ
きっとpapaちん、マフィンのお土産より、
これに、ニコニコになるんだろ〜な〜。
いや、ニコニコじゃ済まない!デレデレ!
きっとこんな顔ときめきになっちゃう!?

久しぶりに、パチェリのいないお買い物。
ほんの1時間だったけど、気分転換できちった♪

comments(14) : trackbacks(1)

チェリーの不思議行動

チェリー、2回目のヒートが来た頃の事。
あれは確か〜、、去年の10月ぐらいだったと思うんだけど・・

彼女はおパンツが非常〜に嫌いで、
もちろんお洋服も嫌いなんだけど、
おパンツの嫌い度は、MAXらしく
異常行動を起こしてしまうレベルみたいびっくり

おぱんつ履かせると、こうなってしまう・・

とにかくもう、自分の存在を消してしまいたくなるのか?
履かせたmamaの顔も見たくないのか??
本人は隠れてるつもりのようだけど、横からは見えるし・・
続きを読む >>

comments(11) : trackbacks(0)

微妙な?休日

火曜日は朝からあめ

この時期はお外トイレのパチェリには憂鬱な季節です。。
(連れて行く飼い主が1番大変よ〜[:がく〜:])

そんなwan飼いにはありがた〜い室内DOGRUN!!
寒川の室内DOGRUNプナヘレが比較的近いので、行ってきました♪

貸切状態のRUNで「よ〜し!撮るぞ〜!」って電源入れた瞬間
「バッテリーを交換してください」
がび〜ん撃沈ズボラなわたし、、何回やっても懲りない汗


しょーがないので携帯(ホントはピッチポロリ)のカメラで撮影〜

あたかも、「超〜走って、最高〜♪」
みたいなパインの顔だけど、本当は全然走らない・・

理由は3つ


続きを読む >>

comments(8) : trackbacks(0)

モニターレポート

お友達のヴァニモカchanBLOGに遊びに行ったら、
何々??モニターレポート??

「ふむふむ、なるほど!!」
送られてきたおやつをモニタリングして、
レポートを送るってことね!!

以前ヴァニモカmamaにお誕生日プレゼントで頂いた、
ポチのおみやげのクッキーか〜!!

安心素材のおやつを、モニタリング♪
なんてお得で楽しそうなの〜ぴかぴか早速応募してみるイヒヒ

そして翌日「是非お願いします♪」と連絡がイケテル
あっとゆー間にクッキーが届いたよムードやっほ〜い!!


cherry:マバタキもせずみつめる   pain:ママの顔色を伺う



続きを読む >>

comments(15) : trackbacks(0)

切り残し??

パイン&チェリー、トリミングに行って来ましたハサミ

いつも行くトリミングサロンは水曜がお休みなので、
引っ越してすぐそばになった、鵠沼DOG DEPTのトリミングにお願いしました。

あそこは綺麗×2した後、DOG RUNで走れるから、ハサミされてご機嫌斜め
の二人には、いいに違いない♪

肝心のカットは、いつも通りになるように、
写真を持参したから、大丈夫でした♪

綺麗になったし写真撮影だぴかぴか


『ん????なんか変だぞ。。』



続きを読む >>

comments(12) : trackbacks(1)

今朝

おっぱいをあげ終わって、時計をみると、、

今日は比較的遅めだな〜。
ココちん(我が家の姫)だいたい4時代におっぱいで起きるの。。

papaちんのお弁当の支度をしだすと、8時起きのはずのパインが、
ガサゴソと起きてくる。


食いしん坊のパイン、何かあげるまで、キッチンから離れず、
この「くれくれビーム」びっくりを送り続けてくる。。
(でも、何か与えると即撤収、再びお布団で寝る、冷たいヤツなんだよ〜)


続きを読む >>

comments(10) : trackbacks(0)

復活

超〜〜〜久しぶりのブログUP作業、ちょっと戸惑いながらキーたたいてます。
BABYの誕生をきっかけに、お休みしていたブログを再開!
思い切ってヤプログからお引越ししてみちゃいました!!

今までに知り合えたお友達、これから知り合えるかも?なお友達も、
ズボラたらーっでなかなか更新しないかも?なパチェリBLOGですが、
お暇な時は、覘きに来てくださいね〜♪


さてさて、BABYの誕生と申しましたが、
3月30日無事に女の子を出産しました〜!!

今でもあの痛みと感動、、忘れられないです。。
出産予定日を1日過ぎて引越しの当日、引越し屋さんが来る2時間前に生まれたり、、
立会い中、マンションを売却した銀行の決済やらで、papa銀行にど〜しても
行かなきゃだったりとか、、
(誕生30分前に戻って来て、ぎりぎりセーフ汗
助産婦さんが、[痛い!!」とかって騒ぐと怒られると思って、黙ってリキンデル私の横でウトウトしてたとか、、

色〜々あった出産だったけど、
やっぱりBABYの顔を見ると、全部チャラになっちゃうのですラブ


生まれてきてくれて有難うラブラブラブ
これから、BABYちゃんとの生活、新しいお家での生活、楽しみだなるんるん

さてさて、パインとチェリーは、ちゃんとお姉ちゃんになれるかな〜??

パイン あたしはチェリーが来てから、ずっとおねいちゃんだもん!!
チェリーは、、よだれかけ付けてるようじゃ、、



あたちだって、おねいちゃんになれるんだもん汗
Check

comments(12) : trackbacks(0)